山田朱莉

Sponsored Link


『夢みるアドレセンス』の山田朱莉さんがグループの重大な規約違反をしたことにより、活動自粛となりました。

山田朱莉
重大な規約違反??

 

そもそも重大な規約違反とはなんだ!?ということですが、2つの原因が考えられています。

1.Twitterの裏垢で発覚したサグワというYoutuberとの交際の事実
2.Twitterの裏垢で発覚したオタクをバカにした言動

 

まぁ、どちらもかもしれませんが、あちゃあ~って感じですよね。

 

ちなみにこういう事が何故発覚したのか?
というと、サグワさんの知り合いと名乗る「パンダ」という人が情報を拡散したからです。

 

いや、正確にはこの「パンダ」と名乗る@pannpanndakunのアカウントは複数人で運営されていた・・・ということなので、人たちなのかもしれませんし、その中の一人の人かもしれません。

 

今はこのアカウントが削除されています。

 

で、この「パンダ」が何故こういう情報をSNSを使って世間に流したのか?というところですが・・・・どうもですね・・・・。
彼女がいる事をリスナーに隠して接している事に怒りを覚えた・・・・ということを言っています。

まぁ、なんだかなぁ~という感じです。

 

これによって結果的には「山田朱莉」さん、「サグワ」さんそれぞれが社会的制裁を受ける事になります。
恐らく多くのストレスを抱えるでしょうね。

 

そして「パンダ」さん。

この方はもしかしたら個人情報が特定されてしまうかもしれませんね。
怒りを覚えるのは自由ですし、怒ればいいんですが、そういう感情をこういうSNSを使って表現しちゃうと、「パンダ」って誰なんだ!?という方達が動く・・・というのが想像できます。

 

・・・で、「パンダ」さんもちょっと世間から後ろ指を指される可能性があります。

 

別に「山田朱莉」さんと「サグワ」さんが付き合うのは私は全然いいと思うんですが、それをTwitterの裏垢で画像を載せて顔は隠したとしてもお互いの写真を載せる・・・という行為は相当意識が甘いな・・・という印象です。

特にサグワさんはYoutuberでしょ?そういうのがわかんないんですかね・・・・。

サグワ

あまりにも未熟な二人にちょっとがっかりですね。

 

そしてオタクをばかにするような発言をTwitterの裏垢で平気でやってしまう・・・という行為は最悪ですね。

何故そんな事をしてしまったんでしょう?

正直復帰は難しい感じになっちゃいましたね。

毒々しいキャラとして売り込めば口が達者なら売れるかもしれませんが、なかなか難しい状況になっちゃいましたね。

さよなら・・・となりそうな予感です。


Sponsored Link