田中理恵

はい、田中理恵さん、と言うと、声優の方と新体操の方と両方いらっしゃるので非常に紛らわしいところですが、今回は声優の方の田中理恵さん、それから(元)旦那の山寺宏一さんについてになります。

記事をアップした当初は山寺宏一さんと夫婦でしたが、気づけば離婚されていたので更新します^^
タイトルでは田中理恵さんの旦那さんが山寺宏一さんと書かれていますが、既にお二人は離婚されていて、このたび山寺宏一さんは岡田ロビン翔子さんと再婚されました(汗)
2021年6月21日にご報告がありました^^

Sponsored Link


りえりえさんを襲ったあの事件

田中理恵

田中理恵さん、通称りえりえさんですが、非常に美人声優として有名ですよね。

コスプレもしますし^^

田中理恵

 

結婚前は恐らくとんでもなく多くのファンがいたんじゃないですかねぇ~^^

山寺宏一さんとの結婚後にあの事件がありましたよねぇ~・・・・。

田中理恵

あれは忘れもしない2013年6月22日・・・・。
TVアニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』の先行上映会が行われたんです。

2013年の7月12日から放送開始でしたからね。

 

この先行上映会のイベントではキャストトークのコーナーもありましたから田中理恵さんの他には今井麻美さん、佐藤利奈さんもいらっしゃってました。
司会には鷲崎健さんでした。
そんな折、イベントにバールを持った男が乱入してきたんです。
場所はシネマサンシャイン池袋の5番ホールです。

 

・・・・で、ちょうどキャストトークの時ですね。

田中理恵

バールを振り回して声優に近づいて「犯罪者の田中理恵を出せ!」的な事を言ってたらしいですね。
「こっちは被害者だ!」なんて言って・・・・・。

 

なんというか、現実と妄想の区別がつかなくなっちゃった系ですかね??

まぁ、なんというか、かわいそうですね・・・・。

そして、痛いですね><

もう痛々しすぎます。

こんなきもい十字架を背負ってこれから生きていかないといけないのかと思うと不憫でなりません。

 

今はどうなっちゃってるんですかね??
その犯罪者と叫んでいた迷惑男は??

 

かなり大柄な男だったようですよ。

 

こいつのせいでイベントが中止になったんですよ。
まだネプテューヌのオープニング曲とエンディング曲のライブが控えていたのにね・・・。

ほんと、お騒がせ男です。

 

Sponsored Link

当時の旦那はあの山寺宏一さん

田中理恵さんはその後、ショックからか、Twitterの休止宣言をしてしばらく控えていましたね。
2015年に復帰したので良かったですけどね。

田中理恵

さすがにもう吹っ切れたのかな??

 

まぁ、そんないろいろとあった田中理恵さんですが、当時の旦那さんはあの山寺宏一さんです。

もうね・・・。

私の一番大好きな声優さんですわ。

山寺宏一

フルハウスの吹き替えもやってましたよねぇ~。

ジョーイ役で。

おはスタの卒業はちょっとショックでしたね~。

 

そういえば山寺さんは元々かないみかさんと結婚されていたんですよね~。

でも2006年頃でしたっけ??離婚されたの。

離婚理由はいろいろと言われていますが、真相はわからないですね。

山寺宏一

すれちがいとも言われていますし、かないみかさんの酒癖が悪いのが原因とも言われていますし、山寺さんの暴力とも言われています。

 

まぁ、どれも噂レベルですね。

 

でもそんな山寺さんも、3度目の結婚ということで岡田ロビン翔子さんとの再婚を発表されました。
ちょっとびびりました^^

一人目がかないみかさん、二人目が、プロが選んだ『声優総選挙』で1位を取る快挙を達成した田中理恵さん、そして3人目が岡田ロビン翔子さんですもんね^^

 

人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙3時間SP観ました??

正直言って一位の結果には大満足です。

やっぱりみんなわかってますねぇ~

入っててほしい・・・という人がいない方もいますが><


Sponsored Link