道しるべ 中居

ちょっと熱いんですけどーーーーーー!!!
舞祭組4枚目のシングル『道しるべ』ですが、初回限定盤Bの特典映像最後に手書きで「道しるべ」って書かれた紙が映るんですが、この文字が中居くんが書いた文字じゃないか?ということでネットで噂になっています。

その文字の筆跡がこちらになります。

道しるべ 中居

この丸っこい文字・・・・・。

かなり中居くんっぽい感じですよね^^

このさりげない出演・・・・・。
熱くなってくるーーーーーこんちくしょーーーーーー!!

これ初回限定盤Bに出てくるんですけど、そもそもAとBの違いを比べてみましょう。

Sponsored Link


初回限定盤Aの特典映像

『道しるべ』MUSIC VIDEO
・プロローグ
・本編
・エピローグ
『道しるべ』MUSIC VIDEOメイキングドキュメント

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤A)

初回限定盤Bの特典映像

舞祭組10days合宿ガチドキュメント 〜タマタマキタ3人も合宿所でガヤガヤしちゃうよSP〜

道しるべ(DVD付)(初回生産限定盤B)

どっちも魅力ありますけどね~。
やっぱりBの方がちょっと楽しく観れそうですね。

キスマイのメンバーも一緒にワイワイしてますからね^^

なんとなくBの方が癒されそうですね^^

しかも最後に中居くんのと思われる直筆の『道しるべ』の文字でしょ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

だめだ・・・・・

Bの価値の方が圧倒的に良さそうで、冷静に比較なんて出来ない_| ̄|○

ごめんなさい><

 

客観的に書くのは難しいっすね。

だって、どう考えたってBだもん。

本音を言うとやっぱり選択の余地などなくBでした><


Sponsored Link