すみれ

モデルのすみれさん
体調不良による休養が長引いていて、非常に心配されています。

すみれ

 

この体調不良の原因とされているのがいわゆる「誹謗中傷」といわれています。

元々繊細な彼女です。

 

以前、2014年に出演した「櫻井有吉アブナイ夜会」でも本人自らこう言っていました。

『私すぐ傷ついちゃう。ネットとか見て、叩かれて・・・・』

自分への誹謗中傷にへこむって語ってました。

すみれ

 

小さい頃からいろいろ言われてきたみたいですからね・・・・。

Sponsored Link


アメリカでは「エイリアン(よそ者)」って言われ、日本では「不倫は文化の子」って言われて、かなり傷ついて育ったみたいです。
だから、もうそういう中傷が本当に嫌なんでしょうね・・・。

 

・・・とはいえ、すみれさんももう大人です。

 

ちょっとやそっとの誹謗中傷で仕事に影響するぐらいの休養になるものでしょうか??

 

そこが気になります。

すみれ

いったい何を言われたのか?

 

2017年に入り、インスタも活発に更新してきているので復活に少しずつ近づいている手ごたえは感じているのですが、原因については今の段階で知るのは難しいのかもしれませんね。

 

何せ具体的な内容がぜんぜん見つかりません。

 

ただ、元々自分でも言っていたように『すぐに傷ついちゃう』性格である事は間違いありません。

何か傷つくような出来事が起きたんでしょうね・・・。

 

以前父の石田純一がコメントしていましたよね。

「おだやかに・・・というか、時間をかけてやっています。ちょっと時間はかかっていますが、のんびりやれればと思っています。」

ということを。

 

周りが復帰についてあれやこれや言うな!という事もあると思います。

ちょっと静かにゆっくりマイペースに行こう!って事ですよね。

ボートレースのCMでまたすみれの忍者のシーンを観たいな・・・・

すみれ

でも、2017年は渡辺直美さんなんですよねぇ~(笑)


Sponsored Link