ベッキー

Sponsored Link


タレントのベッキーが2017年1月12日放送の「モシモノふたり」(フジテレビ系)に出演していました。
ベッキーの妹でジェシカ・レイボーンさん(31歳)と1泊2日の同居生活をおくる様子のものです。

ベッキー

番組側が用意したホンダのS660(MT車)に対して「いや、でもやっぱり、マニュアル車用意してくださったから嬉しいわ~」と話していました。
マニュアル車にはかなりのこだわりがありそうです^^

ベッキー

運転が本当に好きそう♪

でも、なんとなくこだわりを持つ・・・っていいですね。

 

私もマニュアルが大好きで元々マニュアル車を乗っていたんですが、家族も運転することがあることから、結局今はオートマ車になってしまっています。

 

父も兄もずーっとマニュアル車を運転していたんですが、最近はマニュアル車を購入しようと思うとかなり車を選ばないといかない状況になってきちゃってて、これも時代かねぇ~・・・・
ってみんなオートマにシフトしてきたんですが、やっぱりこだわりを持ってマニュアルしか乗らない!っていう思いを聞くと「あ・・なんかいいな・・・」そんな気持ちになります。

 

ベッキーは番組の中で「違うマニュアル車に乗ると・・・音で自分のマニュアル車のギアを変えるタイミングを決めてるわけだから、『この車においてのこの音は、今、3速』みたいな」
ということを話していました。

なんかわかりますね^^

ベッキー

それに、普段乗らないマニュアル車乗るとなんか楽しいんですよね^^

ちょっとわくわくするというか・・・・・。

車検の代車でマニュアル車をお願いして乗る時もありますが、結構楽しいです♪

 

私の場合、2速から3速に上げる時の加速がかなり好きでした。

昔はターボ車に乗っていたので、その時に「キュイーーーーーン」ていう音が好きだったなぁ~・・・・。

 

ただ、自分の車を友達とかが運転するような機会がある時にはちょっと恐かったです。

何せ、周りの人はほとんどオートマ車でしたからね。

 

唯一私の親友の一人は同じようにマニュアル好きだったのでいいんですが、そうじゃない人がたまに、運転させて!なんて言ってきても、たいていエンストしてうまく運転できません。

私の車の半クラは結構シビアでしたし^^

上り坂で赤信号で停まると『頼むから俺に代わってくれーーーーー』と心の底から思ってました^^

 

やっぱりマニュアルは普段から乗ってないと体が自然と動かないですからね。
恐くて怖くて^^

 

なんかベッキーのマニュアル車の記事を見たらすっごい乗りたくなってきたなぁ~

もし、金持ちになったら自分専用でマニュアル車を買おう!!ってすごく思いました^^

 

さてさて、そういえばベッキーは普段どんな車を乗ってるんでしょう??
愛車ってやつね。

 

S660は番組で用意した車ですからね。

 

とはいえ、ホンダの車が好きなようで、噂では「CR-V」との事。
ただ、今現在本当に「CR-V」なのか?という確信は持てませんでした。

 

ホンダ好きというのは聞くのでホンダかなぁ~とは思いますが、以前スズキのCMにも出てましたし、スズキという可能性もゼロでは無いかなぁ~とは思います。

ベッキー

ちょっとまたわかったら更新しますね^^

ホンダかスズキ・・・・。果たして・・・・・。


Sponsored Link