ジェシカレイボーン

Sponsored Link


ベッキーの妹としても注目されている『ジェシカレイボーン』さん。
ご存じですか?

ジェシカレイボーン

2017年1月12日にはベッキーと一緒にテレビ「モシモノふたり」(フジテレビ系)にも出演しています。
二人で一泊二日の同居生活をするという企画です。

こちらでも少し触れています。

http://2hole-net.check-xserver.jp/2017/01/13/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E8%BB%8A%E3%81%97%E3%81%8B%E4%B9%97%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A6%EF%BC%81%EF%BC%9F%E6%84%9B/

このジェシカレイボーンさんですが、実はかなりの実力派のダンサーでして・・・。

2013年の1月には世界的にも有名なストリートダンスバトルコンテスト『JUSTE DEBOUT』のアメリカ大会で優勝するほどの腕前です。

※黒のキャップの子がジェシカです。

LA(ロサンゼルス)に住んでいて、アメリカ代表として世界大会に出場しています。

アメリカ代表って・・・・。

すげっ!!!

ダンスの本場で代表になるっていったい・・・・。

フリースタイルなダンスだから、人によっては『変なの・・・』と思うかもしれませんが、かなり凄いと思います><

ちょっとダンスとは縁が深いんでいろいろとダンスのイベントは観に行ったりしていますが、体の使い方が半端じゃないですね。

相当真剣に今まで取り組んできたのかなぁ~・・・って思います。

こっちはDANCE@LIVE WORLD CUP2013がシンガポールで行われていた時の様子です。
この大会ではセミファイナルで敗れてしまいましたが、1対1のバトルなのでより見やすいと思います。

ベッキーとも仲良しで、去年ベッキーが辛い状況の時には毎日のようにLAからテレビ電話で話をしていたようです。

少しでも支えになれれば・・・・

そういうのが強そうです。

ちょっと応援したいなって思います^^


Sponsored Link