石橋杏奈

石橋杏奈さんと言えば、2006年の第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで、グランプリを受賞した事でも知られていますが、何と言っても2012年からNHKでやっている『LIFE!~人生に捧げるコント~』・・・。

石橋杏奈

これが好きでたまりません。

勿論いろんなドラマにも出てますけどね。
しかも主演でも結構出てますし・・・・

そして何より可愛いですしね♪

Sponsored Link


演技も結構好きです。

そんな中でも驚きなのはLIFEの中で披露した英語ラップです。

これが動画なんですけどすっげー旨いんです!!

しかも気持ちよく歌うんですよねぇ~♪

それだけじゃありません。

なんか歌う時にテンポを最大にするらしーんです。

それを歌いきるのが好きっぽいんですよね~。

ただ、これ本当うまいんですけど、歌詞の意味は全くわからないそうです^^

後驚きなのは、こんなしっかりしたドラマをやっている人がこういうバラエティに長い間ずっと出続けている・・・・っていうのもそうですし、こういうセクシーな写真集を出したり・・・。ちゃんとした女優さんでなかなかここまで出さないですよね^^

石橋杏奈 写真集 『 LEAP 』

LIFEに出ている『星野源』くんもいろんな事やってますけど、石橋杏奈さんもそうですよね^^
もっと売れてほしいなぁ~

正直もうちょっとメジャーになっても良い子だと思うんですよねぇ~

もう最近LIFEの動画ばっかり観てるような気がします。

漫才も好きですけど、ウッチャンのコント大好きなんですよねぇ~

なんでこんな面白いんでしょう・・・。

ずっと続いてほしいっすね^^


Sponsored Link