キスマイ北山

キスマイ(Kis-my-ft2)の北山宏光くんが書道が凄い!というのをご存知ですか?
私もまぁ、知ってはいたのですが、正直これほどとは・・・・。

キスマイ北山

この動画では『世論』という文字に挑戦しているのですが、これほど完璧な『世論』という字を私は見たことがありません。

動画は46分55秒からご欄下さい。

Sponsored Link


武田双雲の母、武田双葉先生も絶賛です。

歌もうまく、ダンスもうまい・・・・そして書道も完璧!!

 

やばいっすねぇ~北山くん♪

キスマイ北山

しかもサッカーもすごいんですよね。

堀越学園サッカー部に推薦で入ったんでしょ??

いや、私も都内でサッカー部に入ってましてね・・・・。

堀越学園ってすごいですよ。
都大会で堀越学園とあたった事があるんですが、うちの弱小サッカー部なんてちんちんにやられちゃうぐらいの強豪高です。

 

こっちは勿論ベストメンバーですが、向こうは背番号の番号が大きい人たちばかりでした。

3軍だった・・・という噂です。

それでも3対0ぐらいで負けました^^

そういうチームに推薦で入るって・・・・。

ちょっと・・・いや、かなり尊敬です><

ここでその片鱗を見ることは出来ます^^

あーなんか、こういうの観てるとフットサルやりたくなってきますね^^


Sponsored Link