中居ダンス振り覚え

Sponsored Link


元・・・か。
はい、今日は中居くんのダンスネタです。

中居くんと言えばダンスがうまくて有名ですよね?

メリーさんの羊がSMAPは踊れないじゃない?なんていう訳のわからない言葉を吐き捨てていましたが、あの人・・・じゃなくて、羊さんは恐らくこうです。

「SMAPは手のひらで踊らさせるようなタマじゃないわよね」

どうでしょう?

きっとこう言いたかったんでしょう^^

うんうん。

だってジャニーズの中で特にSMAPが踊れない方なの??と言うとそんな事ないし。

どちらかと言うと一番踊れないのはジャニーズトップのマッチですよね??

そんな感じです。

さてさて、今日はそんな事じゃなくて、中居くんってダンスが上手いだけじゃなくて、振り覚え・・・・振り付けを覚えるのがとんでもない速さですよね・・・って事です。

こちらをご覧ください。

わずか5分で覚えてしまう、というまさに鬼のような速さ!!

剛くんも早いけど、やっぱりさすがは中居くん・・・。

即興でダンスを作るのも得意ですし、やっぱすごいっすねぇ~

中居ダンス振り覚え

SMAPが解散してしまったからダンスを踊る機会が減っちゃうと思うんですよねぇ~、今後・・・・。

あまり見る機会も無くなっちゃうのかな・・・。

それはちと寂しいな・・・。


Sponsored Link