まーきの

ちょっとちょっとーーー!!
なんだこれ!!

まーきの

小栗旬のモノマネしながらPPAPを改造・・・・・。
まぁ、ここまではいろんな方達が似たような事やってるよな・・・・。

でも最後に『ポイっ!まーきの』ってそりゃ反則だよ、アンタ!!

口にコーヒー入っててやばかったわ・・・・。

オリジナルのPPAPよりも100倍面白くてピコ太郎が可愛そうになったよ・・・。

まーきの

 

ピコ太郎はつまらないから、これからはこれになりそうだな・・・・。

 

・・・で、この方「おばたのお兄さん」って言うらしいですね。

以前は池田直人と組んで「ひので」というコンビを組んでたようですが、2016年の1月に解散してそれ以降はピンでやってます。

まぁ、これだけ面白いんで、ピンで良さそうですね^^

後は一発で終わらなければ・・・ですけどね。

 

少なくともピコ太郎よりは可能性あるでしょうけどね^^

・・・で、気になるんでやっぱり他のネタも見てみようってなるじゃないですか?

ってやっぱり「まーきの」っかい!!

こいつはやべーな・・・・。

まぁ、2017年の前半は盛り上げそうだ・・・・・ん?前半だけ^^


Sponsored Link