吉田沙保里とカイリキー

女子レスリングの吉田沙保里選手がニンテンドー3DS用ソフトの『ポケモン サン・ムーン』のCM「しれんサポーター編①」にWeb公開されました^^

いや、ぜんぜん「うふん♪」って感じじゃないから!!

カイリキーと吉田沙保里かぁ・・・・。

ちょっとお似合いかも・・・・。

吉田沙保里とカイリキー

 

2017年の1月31日から正式に公開されるようです。

 

今までのポケモンシリーズからいろいろと賛否両論あるこの「サンムーン」ですが、今回のシナリオはともかく、システムはそれなりに評価されている部分もあるので、良いところを残し、悪い部分は見直しを、次回作でやっていただけたらと思います。

 

特にやっぱり気になるのは「仲間を呼ぶ」という機能ですよね。

 

相手ポケモンが技を使った後に更に・・・・ってちょっとゲームバランスおかしくなってます。
1回のバトルで何度でも使ってきますからね、正直頭にくる人が続出です。

 

それにしてもポケモンは息が長い作品ですよね。

 

私自身かなり昔から観てるような気がしますが、いまだに人気アニメです。

 

去年はポケモンGOがナイアンテック社から登場し、話題をさらいました。

 

私のキャラではまだカイリキーに進化させられていませんが、トレーナーレベルも一応30は超えていて、ポケモンもそこそこ揃ってきました。
カイリキーについて言うと、実はゴーリキーにさえ出来ていません。

もうちょっと頑張んなきゃですね^^

 

ちなみにこのポケモンサンムーンのCMは「しれんサポーター編②」もありまして・・・・。
こちらです。

これも結構好きです^^


Sponsored Link