柴田阿弥

元SKE48で現在はフリーアナとして活躍中の柴田阿弥さんと言えば、2017年から鷲見玲奈アナの後任としてウイニング競馬のMCを務める事になりましたよね^^
去年までSKE48だったのがフリーアナって・・・なんだかちょっと不思議な感覚ですが、かわいいしOKでしょう!!

柴田阿弥

そういえば柴田阿弥アナというと、脚がすごい話題に上がっています。

Sponsored Link


脚がどうした!?というところですが・・・・。

すごいみたいです。

えっ!?何がって!?

それが太ももがすごいらしんです。

えっ!?太ももの何がすごいんだって!?

それが太ももからレーザービームが出るらしいんです。

・・・・。
・・・・。

すみません。
うそです^^

太ももの筋肉がすごいらしいんです^^

あまり太ももをしっかり捉えた画像って見つからないのでよくはわからないんですが、確かに他の女の子と比べると太くてしっかりしてそうな雰囲気はあります^^

柴田阿弥

柴田阿弥

柴田阿弥

 

・・・というのもSKE48時代はダンス練習がとても激しくそれで鍛えられた・・・と言われています。

まぁ、弟も大学で野球部をやっていてアスリート系なので、元々アスリート系な家族なのかもしれませんが^^


Sponsored Link