ワンオクのTaka

ONE OK ROCK(ワンオク)のTaka・・・・。
いわずと知れた森進一、森昌子の子供です。

Sponsored Link


在籍期間は短いながら、元NEWSのメンバー(‪‪森内貴寛)でもあります。
↓こちらでも少し触れています。

ONE OK ROCK Taka(元NEWS‪)の歌唱力・英語力がやばい!

ONE OK ROCK TAKAについて

性同一性障害について

そんなTakaが性同一性障害についてコメントをしています。

 

GENKING性同一性障害をカミングアウトした事によるコメントね。

 

残念ながらGENKINGさんのカミングアウトした時の診断書をアップしたInstagramの投稿は削除されていますが、診断日が10/28なんです。
病名として「性同一性障害(MTF)」として平成28年10月28日に診断されています。

GENKINGさんの「今のあたしは病気って言われた方が気持ちが楽」っていうコメントを残されていました。

それに対して、いろんな方達が励ましの言葉を載せているんですが・・・・。

Takaのコメントはちょっとかっこいいです。

コメントの内容はこちら

10.28 happy birthday

これはどういう意味なのか??

はいこれはGENKINGさんが診断書で性同一性障害として診断を受けた日付が10月28日だから・・・のようです。

つまり、ここから新しいGENKINGさんの誕生だよ!

そういうことをメッセージとして残したんでしょう。

なかなか粋なコメントです^^

 

GENKINGとTakaは以前プリクラを一緒に撮った事もあることから、友人としてお付き合いがあるようです。
勿論、それ以上では無さそうですが^^

 

そんな彼が友達としてGENKINGさんを応援している!というエールを送ったのでしょう!!

 

2015年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』で同性愛者であることをカミングアウトしていたものの、性同一性障害というのは否定してきていました。
でも、いろいろと言われてストレスだったんでしょうね。

 

自ら診断書とともに、今回の性同一性障害の事をカミングアウトしました。

GENKING

はい、相当苦しんでいたんでしょうね・・・。

 

いろいろと新しい気持ちでがんばってほしいですね^^

one ok rock takaの交友関係

one ok rock のtakaと言えば、幅広い交友関係があるなぁ~というイメージです。

GENKINGさん然り。

こちらは誕生日の時のインスタです。

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

なんとも豪華です^^

俳優の三浦翔平さん、佐藤健さん、早乙女太一さん、山田孝之さん、山田親太朗さん、『RADWIMPS』の野田洋二郎さん、『W-inds』の橘慶太さん、『AAA』の日高光啓さん、『RIZE』の金子ノブアキさん、キックボクサーの武尊さん、お笑いからは『TKO』の木下隆行さん・・・非常に多種多様(笑)

ミュージシャンって結構同じミュージシャン同士で交友はあっても、他はあまりないのかなぁ?というイメージがなんとなく強いですが、takaはそんな事無さそうですね。

インスタでもメンバーや色々な仲間達と仲良さそうにしているのが印象的です。

そしていつも楽しそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taka(@10969taka)がシェアした投稿

そして日本人だけじゃなく、海外の方達とも仲良しです^^

英語もペラペラですもんね^^

人生を楽しむ!ってなんか素敵ですね^^


Sponsored Link