インフルエンザ検出状況

Sponsored Link


インフルエンザが流行ってきてます><
電車の中でも咳きをしている奴ほどマスクをしていないという、状況にイライラを隠せません><

なんでなんでしょうね・・・。

予防でもマスクはしますけど、拡散防止にこそマスクをつけてほしいです、いや、ほんとに・・・・。

ほんとね・・・殺意を感じますよ。

満員電車でこの時期マスク無しで咳きをしまくってるやつを見ると・・・。

さてさて、いつもインフルエンザには流行りの型がありますよね?

それなりにいろいろ出たりはしますが、現状で言うとやっぱり全国的に見るとA(H3)型が多いですよね^^
いわゆるA香港型ってやつですね。

インフルエンザ検出状況

これが結構タイミングによっても変わってくるので、また少しするとちょっと変わってくるかもしれないですけどね^^

予防接種は私も打ってはいますが、正直言って気休め程度ですから、しっかり予防に心がけたいですよね。

加湿器もそうですが、やっぱりうがい手洗い、といった基本はしっかり抑えたいところです。

それと消毒ね。

アルボナース 手指消毒剤 保湿剤配合・速乾性 1L [指定医薬部外品]

これだったら速乾で保湿もできるからけっこう助かる^^

速乾と保湿のダブルは結構希少ですから><

どっちかだったら結構あるんだけどね・・・・。

Sponsored Link