ねほりんぱほりん

NHKのEテレで放送中の『ねほりんぱほりん』が熱いです!

赤裸々トークショーを人形劇を使って表現していくスタイルというだけあって、かなり突っ込んだ内容になっていて、Eテレ攻めるね!と話題です^^

 

過激な内容も人形を通して表現することで、ちょっぴり優しく感じるところが「やるなぁ~」という印象です^^

ねほりんぱほりん

この番組は2015年7月1日から放送が始まってましてねぽりん役が山里亮太、ぱほりん役がYOUさんとなっています。

 

レギュラー放送は2016年10月5日からです。

 

まだまだ始まってたいして経っていないので、興味があればぜひぜひ観てみてください。

こちらに動画を幾つか載せておきます。

 

レギュラー第1話『偽装キラキラ女子』 ※放送日2016年10月5日

 

レギュラー第2話『元国会議員秘書』 ※放送日2016年10月12日

 

レギュラー第3話『元薬物中毒者』 ※放送日2016年10月19日

 

レギュラー第4話『二次元しか本気で愛せない女たち』 ※放送日2016年10月26日

 

レギュラー第5話『ハイスぺ婚の女』 ※放送日2016年11月2日

 

レギュラー第6話『保育士』 ※放送日2016年11月9日

 

レギュラー第7話『宝くじ1億円当せん者』 ※放送日2016年11月30日

 

レギュラー第8話『痴漢えん罪経験者』 ※放送日2016年12月7日

 

レギュラー第9話『占い師』 ※放送日2016年12月21日

 

レギュラー第10話『 養子』 ※放送日2016年12月28日

再放送についてはNHKオンデマンドを利用するのがいいのかな?と思ったのですが、ねほりんぱほりんは今のところ配信が無さそうです><
https://www.nhk-ondemand.jp/

人気がもっとあがってくれば配信リストにも載るのかな・・・・・??

載せてよって感じですよね^^

Sponsored Link