木村文乃

木村文乃さんと言えば『A LIFE~愛しき人~』に出演して、とっても魅力的な女性を演じてますよね^^
今私も結構ハマッて観ているんですが、柴田さんという看護師の役をよく演じていると思います。

木村文乃

そんな木村文乃さんですが、ちょっと調べているとこういうキーワードがよく出てきます。

「元旦那」

ん??

元旦那ってどういう事??
バツイチだったっけ??

・・・ということでちょっと調べてみました^^

Sponsored Link


結論から言うと、特にバツイチだったり、元旦那がいた・・・というわけではありませんでした。
では、何故こういう噂が出てしまったのか?

木村文乃

ということですが、それは以前、木村文乃さんがインスタグラムで『元旦那と共演します!』という内容を投稿したんです。
2015年にマザーゲームというドラマで夫婦役で共演した岡田義徳さんの事を元旦那として表現して投稿したんですが、この冗談投稿が内容だけ一人歩きしてしまったようですね^^

木村文乃

ですので、結婚相手の方は全く気にする必要のない事だったということです^^

 

ちなみに結婚相手の方は所属事務所が運営する俳優養成所の「トライストーン・アクティングラボ」で講として活躍されている方です。
その方に約5年間にわたり演技指導を受けていて、交際期間は2~3年といわれています。

木村文乃

そして2016年11月11日に晴れてご結婚されています。

 

馴れ初めとしてはやっぱりあれですよね。

演技の先生と生徒なわけですから、先生と生徒という関係から一線を越えた時があったんでしょうね^^

木村文乃

結婚相手についてはインスタで「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と紹介していました。
きっといろいろと落ち込んでいる時に励ましてくれたんでしょうね^^

 

まだ新婚さんですけど、末永く二人で幸せな家庭を築いていってほしいですね^^

Sponsored Link