横山裕バスケ

関ジャニ∞の横山裕(本名は横山 侯隆(よこやま きみたか))さん。
あんたすげーよ・・・。

ただやさしくて面白いだけじゃねーな!

ちょっとこのバスケ動画で見る目が変わっちゃったよ。

もうね・・・。
関ジャニ∞で一人だけちょっとレベルが違いすぎる!!って感じです。

シュートの精度も高い!!

試合には負けちゃったけど、一番目立ってます。

素人ながら、バスケを見る機会は多くて、母校は当時全国ベスト4で、全国レベルの試合をよく見てました。

うちの高校も小柄なチームだったので、なんとなくプレイも似てる部分がありますね^^

横山裕氏も中学二年の時に大阪市選抜に選ばれるほどの実力者。

その後、上手い三年生が引退したら、やる気がなくなっちゃって辞めちゃったのがちょっと悔やまれます。

本人も当時はちょっと考えが子供だったと、反省しているようです^^

芸能人のバスケ対決とか、そんなに機会は無いですけど、もっとそういう機会を番組で作って出てほしいです^^

横山裕バスケ

バスケが上手い人のプレイは観てて楽しい♪

それがしかも関ジャニ∞ですからね^^

Sponsored Link