福田萌

福田萌さんと言えば、オリエンタルラジオの中田敦彦さんと2012年にご結婚されて、2013年7月29日に第一子、2017年1月22日に第二子を出産されましたよね^^
そんな福田萌さんが自身のブログの中でなんと副乳を報告していました。

Sponsored Link


・・・と言っても、『私、実は副乳なんです!』的なタイトルで大々的に報告した訳じゃないですよ?^^

『痛みのフルコース』という記事の中で軽く触れている感じです。

福田萌

ちなみに『副乳』というのは通常の乳房以外に、脇の下や乳房の下内側などに乳頭・乳輪もしくは乳腺組織が存在する、ということで、もうひとつのおっぱいということになります。

 

ブログの中では副乳も肉まんのようにパンパンになって・・・・と言っているぐらいなので、結構大きなおっぱいが増えちゃった感じですかね??

 

人によって出来る場所なども違うのでどういう風になっているかは想像つかないんですが、出産後の熱の影響などもあってかなり大変そうです><

 

副乳自体は実は女性の約5%がなるようで、芸能界でカミングアウトしている方でいうと、熊田曜子さん、hitomiさんなんかもそうですよね。

もしかしたら、場所によったらこちらでも確認できちゃうのかも・・・。

福田萌フォトブック『福田萌』(DVD付き)

まぁ、そんなに目立つもんでもないし、わからないとは思いますけどね^^

でもあっちゃんとまさかねぇ~・・・・。

しかも熱々ですからね。

去年もブログでこんな事言ってましたしね。

福田萌


http://ameblo.jp/fukuda-moe/entry-12213792874.html

熱いなぁ・・・・そしていいですよね^^

 

5年経っても熱々でいられるって素敵だと思います。

普段テレビの前ではかっこつけてる中田敦彦さん・・・。

おうちの中ではきっと違う一面を見せているんでしょうね^^

オリラジあっちゃん

急にディズニーシーに家族を連れて行ったり、なんだかんだでいいパパしてそうです^^

Sponsored Link