チロルチョコ

チロルチョコでDECOってデコチョコを作る!というのがどうも流行っているようで、しかもしかも!!
それをジャニーズの好きなファン同士でお互いにあげあって交流を図ってるとか^^

チロルチョコ

なんともいいですね♪

それがどうもですねDECOチョコStore渋谷スペイン坂店でジャニーズのメンバー達の名前入りのチョコがほとんどあるって言うんです!!
そりゃあ行ったら思わず買っちゃうでしょ^^

DECOチョコStore渋谷スペイン坂店
https://decocho.com/store/

バレンタインも近づいてきてチョコをあげたり・・・という機会も増えてくると思いますし、いいですね。

 

ちなみにWeb上で簡単にデザインして配送してもらうサービスもあります。
https://decocho.com/make

 

フレームや背景、写真なんかを選んで自分オリジナルのチロルチョコを簡単に作る事ができます^^

ちょっとわざわざ買いに行くのもなぁ~・・・・という場合には、こういうのもいいですね^^

 

タイミングによってはお目当ての名前のチロルチョコ(デコチョコ)が売り切れてる!!みたいな事もあるみたいですしね。

これだったら自分の好きな写真のショットとかいいですよね♪

もう、人に上げるのもいいんですけど、自分用に・・・・みたいな♪

Sponsored Link