大迫

ブンデスリーガ ケルン所属の大迫勇也がやりました!!
な・・・なんと!!2017年1月の月間MVPに・・・・・大迫勇也が全体の63%の票を集めて、見事・・・・見事輝きました!!!

大迫

まぁ、1月は試合が少なくて17節と18節のみの集計なんですが^^

大迫

それでもすごい!!

Sponsored Link


2位のレヴァンドフスキが20%、3位のハカン・チャルハノールが9%、4位のアリエン・ロッペンが8%ですから、結構ぶっちぎりです^^

 

ほんと、「大迫ハンパないって」(笑)

大迫ハンパないって

大迫は18節のダルムシュタット戦(6-1)でフル出場して、その試合で2ゴール1アシストと、その試合でのマンオブザマッチに選ばれていました。
勿論18節のMVPにも選出されています。

 

その時のゴールハイライトはこちらです。

もうね・・・。

超気持ちいい・・・・

 

そんな言葉がうっかり出ちゃうぐらいの活躍っぷりです。

まぁ、何せ6対1ですからね。

点がばんばん入るわ・・。

 

結構同僚からも信頼を勝ち取ってる感じですから、これからもっと伸びそうですね^^

ケルン自体も今は7位という位置ですけど3位のフランクフルトと勝ち点差が3しかないですからね^^

ブンデスリーガ順位

かなり混戦状態です。

 

こっから一気にスターダムにのし上がれる可能性がありますよね。

柴崎もそうですけど、やっぱり鹿島からの人材っていいのが多いですね^^

一時期はセレッソばかりが目立ってましたけど、今の旬は鹿島産かもしれませんね^^

Sponsored Link