清武

正直言って噂ばかりで真実が見えない。
清武が日本に復帰したのにはきっと大事な理由があったに違いない・・・・そうは思いますが、子供が心臓病で難病でそばにいる為に大阪に戻った・・・という話がどうもよくわからない。

清武

 

出所がしっかりした状況で話が広がるなら仕方ないとしても、まともな情報ってどこにも見つからない。

噂でしかない訳です。だから、ただの噂だと信じたい。

Sponsored Link


 

清武が復帰した大きな理由はたぶんワールドカップを見据えて・・・・なんじゃないかな・・・と思います。

セビージャに移籍するときに確かそこにこだわって・・・という話をしていたと思います。

 

でも、セビージャに行って見たら、自分の獲得を熱望していた監督は退任し、自分とポジションがかぶるナスリにポジションを奪われてまともに試合に出られないわけです。

 

もし、ワールドカップがなかったら、もしくはまだずいぶん先の話であれば、他の海外チームに行くという事も考えたと思いますが、ワールドカップまであまり期間が無いタイミングで別の海外チームにいくのはかなりリスクがあります。
言葉の問題もありますしね。

 

そういう理由で日本・・・・しかも一番勝手の良いセレッソ大阪に来る事にしたんじゃないですかね??

 

もし、子供が難病で・・・・
それで戻ってきたんだとしたら・・・・・・。

ちょっと胸が痛くなります。

そんなの帰ってきて当たり前ですよ。

 

ただ、そうじゃないことを祈りたい。

 

キヨはワールドカップを見据えて日本に戻ってきた。

そうであってほしい!!

Sponsored Link