原口元気

ヘルタベルリンの原口元気選手がやってくれました!!
インゴルシュタット戦で試合開始わずが59秒で原口元気がゴールを叩き込みました!!

その動画はこちらになります。

左サイドからカルーがドリブルで駆け上がって、マイナスに折り返して、そこで原口元気がズドーーーーーン!っていうとっても良いゴールでした^^

Sponsored Link


ただ、試合はその1点で終わってしまって、1-0とちょっと残念な結果に・・・。
もう少し、取れたらもっと良かったんですけどね^^

 

インゴルシュタットは下位に沈んでるチームですからね><
でもすごく良いゴールでした^^

本拠地でスタメンフル出場でしたしね。

中に入ったイビシェビッチじゃなくて、マイナスの原口元気にボールを出してくれて、カルーにもちょっと感謝です^^

いつもはなかなかそこには出さないですからね^^

よく見ててくれてよかったです^^

 

ちなみに、当初59秒・・・といわれていましたが、ブンデスリーガ公式記録では61秒として記録されたようです。

もし、59秒だったら今季のブンデスリーガ最速記録となっていたのですが、第11節でケビン・カンプルが開始60秒でゴールしてますからねぇ~。
現在今季2位のスピード記録です。

 

まぁ、本人としてはあまり速さは関係なくて、1分に決まっても90分に決まってもうれしいとの事でした^^
原口元気

1点の重みは変わらないですからね。

 

必ずしもヘルタベルリンのスタメンで出番が来ている状況ではないだけに、今回の一発は大きかったですね^^

後半、「それは決めてくれ・・・・」という場面もあったので、そこらへんが課題ですね。

 

本人いわく、「ちょっと疲れがでてしまって・・・・」という事だったので、体力的にももう少し強化していかなきゃね^^

まぁ、それでもやっぱりゴールを決めたのでうれしい!!

Sponsored Link