松野莉奈

私立恵比寿中学(エビ中)の松野莉奈さんが2017年2月8日午前5時に死亡が確認されました。
まだ18歳の若さです。

前日までインスタも更新していたのに・・・・。

Sponsored Link


人ってこんなに簡単に死ぬものなのか・・・・。

松野莉奈

元々2/7には大阪で行われた『港カヲル 人間生活46周年コンサート ~演奏・グループ魂~』のコンサートに出演する予定だったのです。
体調不良で休む事になって、自宅療養していたところ、容体が急変し、救急搬送され、亡くなってしまいました。

 

こんなに急に亡くなるほどの病気っていったいなんなんでしょう・・・。

 

持病があったのか・・・どういう病名なのか、というのも気になるところですが、今のところそういう情報は入ってきていません。

 

噂では『ウィルス性急性脳症』という病気の名前が出ていますが、まだなんとも言えない状態ですよね。
これははっきりしたらまた更新しますね。

 

ある程度病気が周りにもわかって、徐々に進行して・・・・ということであれば周りの人も多少は心の準備が出来るでしょうが、今回のように突然の不幸となると、家族は勿論、メンバー、友人、ファンも相当のショックのはずです。

いろいろと心配です。

松野莉奈

2/4~5に家族旅行に行ってるんですが、それが家族にとっての最後の思い出になってしまったのは悲しいですが、行けて良かった・・・という捉え方もできます。

 

家族も辛いでしょうが前向きにがんばってほしいですね。

ご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link