広瀬アリス

モデルとしても女優としても活躍中の広瀬アリスさん、妹さんは皆さんご存知の広瀬すずさんですよね。
そんな広瀬アリスさんがプロバスケ選手の田中大貴さんと交際していて熱愛中だ!ということが週刊文春によって世間に知られる事になりました。
広瀬アリス

そして事務所側も否定せず、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」との事。

ちゃんと事務所に報告してるって事ですね^^

そういうところはしっかりしてますね^^

Sponsored Link


ちなみにいろいろなドラマや映画、CMなどに出ていますが、ユニバーサルスタジオジャパン『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター編』ので、妹の広瀬すずと一緒にでているやつです^^

広瀬姉妹

今回交際報道のあった田中大貴選手ですが、プロバスケ選手ですよね?

 

実は広瀬アリスも元々バスケ部で、部活一筋でやってたんです。

広瀬すずも東海大会に出場したこともある実力者ですし、姉妹ともどもバスケをやっていたってことですね。

そんなわけで、元々バスケ好きなわけです。

 

だから相手がプロバスケ選手・・・と聞くと、ちょっと、なるほどぉーーとも思えます。

 

ちなみに、
この田中大貴選手とは果たしてどんな方なんでしょう・・・。

 

はい、去年から出来たプロバスケBリーグで「アルバルク東京」に所属するシューティングガードの選手です。
現在は25歳ですが、長崎西高校で高校1年生の時に、1年生ながら全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会(ウィンターカップ)に出場し、2年生の時にはインターハイとウインターカップでベスト16となっています。

 

高校時代から注目されていたんですが、大学では東海大学に入り、1年生の頃から主力として出場し、全日本大学選手権では連覇を達成したり、MVPやMIPを受賞するなど、かなりの実力者です。

 

そして、トヨタ自動車あるバルク東京に入団・・・っていう経歴になります。

 

ただね。

この方、バスケがうまいだけじゃないんです。

相当なイケメン犬・・・・・じゃなくて、イケメンなんです。

田中大貴

天は二物を与えるんですよね・・・。

 

ちなみに、二人の馴れ初めとして考えられるのはBリーグの開幕戦ですね。
2016年の9月に広瀬姉妹揃って生出演しているので、それがきっかけじゃないかなと。

 

その開幕カードもアルバルク東京と琉球ゴールデンキングスの一戦でしたしね。

 

勿論、想像の域を出ないので、それ以前から交際があったのかもしれません。


※ハーフタイム中の広瀬姉妹の動画

それにしても文春は・・・。

ただ、二人ももう事務所側からも公式に交際を発表されているので、少し気が楽かもしれませんね。

二人の結婚はまだまだ先の話でしょうし、そこまで交際が続くかはわかりませんんが、ちょっと応援したいですね^^

Sponsored Link