ラミガールズ

2/11にロッテと台湾プロ野球のラミゴとの交流試合が行われました。
場所は・・・・・そう、石垣島です^^

そして、ラミゴと言えば、ラミガールズ・・・・ですよね?^^

ロッテ戦でもこのラミガールズがセクシービームを駆使して応援しまくってロッテ相手に10-4の圧勝劇でした。

恐らく試合直前のオープニングダンス!
ラミガールズ

これがロッテの戦意を喪失させたんだろう。

ラミガールズのダンスには相手を試合どころではない気持ちにさせる力がありますからね^^

ラミガールズ

ロッテはきっと試合どころじゃなかったんでしょうね・・・。

もうお尻が気になって気になって・・・・・・。

ラミガールズ

えっ??

そんな訳ないって!?

だって!!

だってですよ!!

こんなんなんですよ??

そりゃあ試合なんて集中できないっしょ?

かわいいっすからねぇ~

ラミガールズ

ラミガールズかぁ~・・・・要チェックや!!

Sponsored Link