清水富美加

女優の清水富美加(22歳)が芸能界を引退して幸福の科学に出家するというびっくりなニュースが飛び込んできました。

えっ!? うそでしょ!?

清水富美加

何このニュース!?
それが最初の印象です。

Sponsored Link


宗教の為に芸能界を引退までしてしまう・・・というのは、まずそれ自体でこの宗教、そして大川隆法の恐ろしさを感じます。

人のどういう部分につけこんで、ここまでの気持ちにさせてしまうのか、ちょっと恐いです。

幸福の科学ですか・・・・。

オウム真理教よりはマシでしょうが・・・・。

芸能人・有名人でも多いみたいですよね。
噂も含めるといろいろいますよね。

・布袋寅泰
・今井美樹
・山下達郎
・阿藤快
・星野源
・河口純之助
・影山民夫
・原田真二
・小川知子

噂なので、実際に入っていない人もいるかもしれません。

 

ただ、こうもあからさまに芸能界を無責任に引退して幸福の科学にいく!というのは今まで聞いた事ありません。

清水富美加

 

清水富美加が幸福の科学に身をおくのは良いとしても、今の仕事に対してなんの責任もとらずにやめていく・・・というのはどうなんでしょうね・・・。

 

恐らく彼女自身自分が洗脳されているとは思っていないでしょう・・・。

でもそれがきっと洗脳なんでしょうね。

清水富美加

幸福の科学のために働いていきたい・・・・。

それが清水富美加のメッセージですが、まだ事務所と契約も残っている状態で、2/4の「にじいろジーン」の収録を最後に、その後の予定を全て勝手に欠席しているわけです。

 

もうちょっとおかしいですよね。

 

決定している仕事は最後まで全うする、それが出来ないほど頭がおかしくなってしまっている事が残念です。

今後どうなっていってしまうんでしょう・・・。

 

両親が既に入信していた・・・というのが大きかったんでしょうね。

かなり大きな影響を受けていきたんだと思います。

親が幹部だという噂もありますしね。

 

友達はきっと心配しているでしょうね・・・・。

・・・いや、もう友達は離れてしまっているかもしれませんね・・・。

清水富美加

清水富美加はいったい、出家してどうしようとしているのでしょう・・・・。

信念の強そうな子ですからね・・・・。

残念です。

Sponsored Link