Ryota

ロックバンド ONE OK ROCK(ワンオクロック)でベースを担当しているRyota(りょうた)(27歳)が2/18に静岡で行ったライブ中に結婚の報告をしました!
アンコールの際にメンバーとともにね^^

Ryota

Takaが『結婚おめでとう!』と祝福し、Ryotaが『今月入籍しました!名前はミシェルです』と外国の女性と結婚したことをファンのみんなに伝えていました。

Sponsored Link


いやぁ~、めでたいですよ・・・・ね^^

ミシェルって言うと、どうしてもフルハウスの『ミシェル』を思い出しちゃいますが、全然関係なくて・・・・
でも、アヴリル・ラヴィーンの妹だって言われてますね・・・。

すごっ・・・・。

アヴリル・ラヴィーンと交流ありますもんね^^

1/11に発売したアルバム「Ambitions」に収録されている「Listen」もアヴリル・ラヴィーンとコラボしてますし・・・。

Ryota

でもちょっとびっくりしました。

何せ、以前女優の『木南晴夏』さんと熱愛が報道されてましたからね・・・。

木南晴夏

てっきりまだ付き合ってるものかと思ってました・・・。

でも・・・・。

一年ちょっとぐらい前かもですね・・・。

ツイッターで去年の4月に木南晴夏さんがこういう事を言ってました。

なんか、前を向いていこう・・・・そんな自分へのメッセージにも感じ取れます。
この頃吹っ切ったのかな・・・・。

3月にも・・・。

1月には「また、ね。」って・・・・。ちょっと寂しげ・・・・。
この少し前に別れたのかな・・・・・。

2015年の年末にこういう事を言ってました。

この「たくさん泣いて」の部分。
これがそうだったのかな・・・・。

2015年の11月にはこれ

「悪い兆し」
この頃、破局になったんじゃないかな・・・・と勝手に想像してます。

おめでたいはずなんだけど、ちょっと寂しさも・・・・・ね・・・。

だって、Ryotaのインスタのアカウントが「ryota_0809」でしょ?

思いっきり木南晴夏の誕生日だし・・・・。

めでたいんだけど、切ない・・・・。

今はまだそんな気持ちです。

でもでも、前向いていこう!!

おめでとう!Ryota♪

Sponsored Link