岡田結実

ますおかの子供としても小さい頃から注目されていた岡田結実(ゆい)さん。
最近どんどん露出が増えてるよね^^

昔はあんなに小さかったのに、今は16歳・・・・ということで、だいぶ身長も大きくなってきたね。
小さい、小さい・・と思っていたのがついこの間の頃のようですが、この時期は伸びるのも早いんですね^^

Sponsored Link



例えば、FUJIWARAのふじもん事藤本敏史と一緒に映っている時には、高めのヒールを履いているとはいえ、少し小さいくらいです。

岡田結実

ふじもんが175cmぐらいとして、ヒールを考慮しても160cmくらいですかね・・・。

他とも比べてみましょう!

ACミランの本田選手・・・・じゃなくて、じゅんいちダビッドソンと並んだ時です。

岡田結実

え~っと・・・・。

じゅんいちダビッドソンも175cmぐらいですが・・・・。

今回岡田結実(ゆい)さんは高めのヒールを履いていないので結構差が出来てますね・・・。

15cmぐらいありますかね・・・・。

まぁ、155~160cmぐらいでしょうか・・・・。

バナナマンの設楽がだいたいやはり175cmぐらいなんですが、やっぱり結構差がありますね・・・。
この日も結構高めのヒールだったんですが・・・・。

岡田結実

155cm~160cmぐらいかなぁ・・・。

そして、ノンスタイルの井上・・・・・まだ事故を起こす前ですね。
彼がだいたい163cmぐらいだと思いますが、ほぼ同じです。下手すると井上の方が小さい><

岡田結実

ただ、若干ヒールの高さを考慮するなら・・・

160cm行かないぐらいでしょうか・・・・。

でも、これが去年の6月ぐらいですよね??

そう考えるともう160cmは超えているのかもしれませんね^^

そんな岡田結実(ゆい)さんが、今年の「第89回選抜高等学校野球大会(センバツ)」の応援イメージキャラクターに決まったそうです。

岡田結実

選抜の入場行進曲は星野源さんの「恋」という事で恋ダンスも披露してました^^

岡田結実

それにしても・・・・。

結構見てるけど、まだ16歳なんですよねぇ~

将来が楽しみですね♪

Sponsored Link