HA-KS2!JVCケンウッドから大音量を防ぐ子ども向けヘッドホン

JVCケンウッドから出力音圧レベルを一般のものよりも低くした子供向けのヘッドホンを発売するようです。
発売は3月中旬頃ということで、既に予約注文が始まっています^^

色はピンク、イエロー、レッド、ミントブルーの4色です。

>JVC キッズ向けヘッドホン(ピンク) HA-KS2-P

価格:3,110円
(2017/3/5 15:05時点)

子供の頭にフィットするように小型バンドが採用され、指も挟みにくいように考慮されています。

バンドの長さは7段階から調節でき、それぞれ番号が割り当てられていて、調整がしやすいのもいいですね^^

子供にヘッドホンを貸すとやっぱりちょっと心配ですもんね。

しっかりしたヘッドホンだとサイズが全然合わないし、、耳にはめるタイプだと、やっぱり出力音圧のレベルが心配ですしね。

そういう意味で、このヘッドホンはちょっといいかもですね^^

そんなにちゃちいわけでもないしね^^

まぁ、しいて言うなら、高学年になると、こういう色よりはもう少し黒とか落ち着いた色を好む場合もあるので、子供向けといえど、そういう色のバリエーションもあったらもっと良かったかもね^^

Sponsored Link