すみれのインスタで心霊写真?薬丸裕英の誕生会でのぞく人影はいったい・・・

何気なくみていたすみれのインスタ・・・・。

・・・。
・・・。
えっ・・・・。

誰か見てるんですけど・・・・・。

Sponsored Link


ちょ・・・・。

まじか・・・・・。

辻ちゃんと千秋の間に・・・・・・。

やめてくれ・・・・。

そんなに見ないでーーーーーーーーーーー!!!

https://www.instagram.com/p/BQuN8uPD5Ub/?taken-by=sumire808&hl=ja

コメントでもちょっとザワついてます・・。

↓ここね

 

メンバー豪華だし、素敵な誕生会なんだろうなぁ~・・・・・とは思いつつも、ちょ・・・・その心霊写真っぽいのが気になって><

ちと恐いね。

 

何故話題になっていないのかがちょっと不思議><

まぁ、こういうのはね、うん。
よくあるよね

 

気にしちゃあいけない、うん。

顔のように見えるけど、実はすみれの右手なのかもしれない。

最初辻ちゃんの子供かと思っちゃった。

 

それにしてもやっくんももうこれで51歳かぁ・・・・。

やっくん

『スシ食いねぇ!』って言ってた頃が懐かしい^^

元シブガキ隊ですもんね。

 

ちなみにこの誕生日会に来てるメンバーは・・・・と言うと、

杉浦太陽・辻希美夫妻
ゲッターズ飯田
IVAN
すみれ
ギャル曽根
千秋
スピードワゴンの小沢一敬

と言った面々ですね。

みんな心霊写真の事は触れてないみたいなんですが・・・・。

果たして??って感じです^^

Sponsored Link