ゆうこりん

ゆうこりんこと小倉優子さん(33歳)が夫でカリスマ美容師の菊地勲さん(46歳)と3/3の雛祭りの日に離婚しました!
結婚生活は5年と5か月・・・ということでしたが、離婚が成立して良かったですよね^^

夫の菊地勲さんはかなりのゲスですからね。

Sponsored Link


不倫相手がゆうこりんと同じ事務所の後輩で『馬越幸子』ですからね。

馬越幸子

ゲス過ぎます><

しかもその不倫ってゆうこりんが二人目の子供を妊娠中の話でしょ??

なんて最低最悪な奴なんでしょう・・・・。

勿論馬越幸子さんも最低には違いないですが、個人的には菊地勲さんに対する嫌悪感の方が大きいかな??

どういう感情でこういう行為に及んだのか・・・。

ゆうこりんのショックは相当なものだったでしょうね・・・・。

ゆうこりん

そんな最低な事をしておいて、離婚時に『慰謝料無し』というのがちょっと腑に落ちません。

話し合いの中でそうなったのかもしれないですけど、不貞行為があったわけですから、そこはしっかり対応してほしい!!

ゆうこりん的には、とにかく早く別れたかったのかもしれないですけどね・・・・。

その気持ちもわかりますが・・・・。

私的にもちょっと悔しいです。

ゆうこりん

ゆうこりんの2/24のブログの中で3月からは少しずつ仕事を再開していく・・・ということをつづっていました。

これからはまたメディアの中でちょくちょく見かけるようになりますね^^

若い時はそうでもなかったですが、落ち着いてからは結構好きな方なので、ぜひがんばって・・・・そして元気になってほしいですね^^

小倉優子ファイト♪

 

・・・・・その後。

2018年12月には一般の男性と再婚し、2020年には第3子にも恵まれたけれど・・・・。

なんと2020年以降、再婚相手の男性とも今は揉めています。

ゆうこりん側と旦那さん側で言ってる事が全く違うので真相は当人達どうししかわからないんですけど・・・。

ゆうこりん2021

 

まぁ、正直どちらにも何かしらの原因はあるんだと思います。

原因の度合いはさておきですけどね。

 

私自身は結構好きなタレントさんではありますが、真実はいつも一つ!!

 


Sponsored Link