WBC1次ラウンドオーストラリア戦のハイライト動画

侍ジャパンが3/8(水)1次ラウンドの2回戦、オーストラリアと対戦しました!
4-1で勝ちはしましたが、1回戦のキューバ戦よりも正直ハラハラした試合でした^^

何せ序盤の2回裏で菅野がホームランを打たれてしまいましたからね。
肝心の攻撃の方は・・・と言うと、5回になんとか同点に追いついたもののその後が続かず・・・という展開でしたもんね^^

とりあえず追いついた後に菅野から岡田俊哉に代わってピンチを乗り越え、失点を1のままで乗り切った・・・というのが大きかったですね^^

その後は中田翔が左越えに勝ち越しのソロホームランを打つと、筒香嘉智が8回に右越えの2ランホームランを打つ!という非常に盛り上がる展開でした^^

Sponsored Link


ハラハラから一転しましたよね^^

試合は結局4-1で勝利!

キューバ戦ではちょっと乱打戦になったので、ハラハラ感は少なかったですが、今回の試合はちょっと観てる側も入り込めるいいゲームでしたね^^

それにしても筒香はすごいですね^^

では、ハイライト動画を観てみましょう!

これで1次ラウンドはほぼ決まりですが、油断は大敵ですよね^^

引き続きがんばってほしいですね^^

Sponsored Link