原田龍二

最近何かと話題の俳優の原田龍二さん。
それまでもまぁ、それなりに知ってる俳優ではありましたが、やっぱりこれの影響がとにかくでかい!!

2016年『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』の『丸腰デカ』

これのインパクトがやばい(笑)

Sponsored Link


まじめな俳優さんが、こんなふざけた番組にあんなふざけた格好して、しかもまじめに稽古してるわけですよ^^

あんなん絶対笑うわ!!

原田 丸腰

さてさて、それは置いておいて^^

その原田龍二さん。

原田龍二

お嫁さんって誰なんでしょう??

畑野ひろ子さんとか松本明子さん・・・・なんていうワードが飛び出してますが・・・・。

まぁ、結論から言うと、記事のタイトルにもあげているとおり、どちらも違います^^

じゃあ独り身なの??お嫁さん、妻はいないの??

・・というと、そうでもなく、ちゃんといます。

ただ、一般の方なんです。

2001年に3歳年下の一般女性の方と結婚しています。

結婚に至るまで10年間の交際を経て・・・・というから、なんとなくいいですよね^^

その後、2002年に長男(一徹くん)、2006年に長女(さくらちゃん)をもうけていて、子供達とは旅番組で一緒にテレビにも出ています^^

いいですね^^

ちなみに、原田龍二さんの嫁(妻)?として噂のあがっていた『畑野ひろ子』さんて・・・・

畑野ひろ子

というところですが、何故噂にあがったのか・・・・。

非常に謎なんですが、原田さんのお嫁さんが学生時代にバレーボールをやっていて、しかも美人・・・って事で、『もしや原田龍二の奥さんって畑野ひろ子?』みたいな噂が立ったようです^^

ちょっとした事ですぐに噂に立つんですね^^

そもそも畑野ひろ子さんって2004年に柏原崇さんと結婚したものの、2006年には離婚、その後2008年に浦和レッズに在籍していた鈴木啓太さんと結婚しています。
原田龍二さんとは無関係です(笑)

で・・・・松本明子さんは・・・と言えば、全くの他人・・・・という訳ではありません。

松本明子

・・・と言うのも、原田龍二さんの弟で俳優の『本宮 泰風』さんの妻が松本明子さんなんです^^

本宮泰風

しかも二人のきっかけは原田龍二さん。

1996年のテレビドラマ「グッド・ラック」で原田龍二さんと松本明子さんが共演していたのをきっかけにして、原田さんがドラマ撮影の現場に連れてきていた弟の本宮泰風さんと知り合い、そのまま3人でお茶に行って・・・というのがきっかけです。

面白いですね^^

なので、原田龍二さんにとって松本明子さんは嫁(妻)ではありませんが、義妹ということになります。

ただ、松本明子さんの方が年上なので、姉さんと呼んでるみたいですけどね^^

そんな訳で原田龍二さんの妻は畑野さんでも松本さんでもなく、一般の女性の方で、しかも二人の子供にも囲まれて幸せな日々を送っているものと思われます^^

原田龍二

ガキの使いの丸腰デカであきら100%と共演して、一気に認知もされて、これから面白くなりそうですね^^

Sponsored Link