岡田結実

岡田結実さん16歳が17歳の誕生日にあたる2017年4月15日に写真集を2冊同時に発売するようです!
男性向けと女性向け・・・・とか??

えっと・・・・。

Sponsored Link


男性向けというのはお色気系って事でしょうか??
岡田結実

17歳ですよね・・・。

そんなん撮らせんなつーの。

まだ早いわ!!

まぁ、2冊同時って事で、どう違うんだろう・・・・・という興味はそそりますけどね^^

それが狙いですかね??

かわいいんですけどね。

 

親の事を思うと、男性向け・・・っていうのはちょっと余計だったかなぁ・・・という気はしますね。

しかもちょっと納得行かないのは男性向けが3000円、女性向けが1404円って・・・・。おい!!

まぁ、出版社が違うっていうのもあるでしょうが、なんで男性向けの方が高いんだ!!

差別ですね^^

 

男性向けの写真集が『東京ニュース通信社』から、女性向けの写真集が『ぴあ』からで、こちらはタイトルも決まっていて『hungry!!!』というタイトルです。

ちょっと興味はありつつも、やっぱり17歳っていうことでセクシーさの限界はありますからね。

岡田結実

果たしてどこまで売り上げを伸ばせるか・・・・・・。

岡田結実の写真集かぁ・・・・

発売してみてどうなるか・・・・

Sponsored Link