広瀬すず

広瀬すずさんと言えば以前流出したキスのプリクラ画像がとても可愛そうでしたよね・・・。
ここでは、その画像は控えますが、あれだけの枚数が出回っちゃうとねぇ・・・・。

広瀬すず

否定のしようもないですしね。

Sponsored Link


流出経路としては、確実に当時の相手・・・彼氏・・・プリクラには「しょう」と書かれた人物でしょうね。

だって・・・

男の方だけ顔が隠されてるもん!!

ずるいわ!!

なんでしょうね・・・・。

自慢したいんですかね・・・。

広瀬すずとのキスプリクラ画像を・・・・

 

「俺はあの広瀬すずと付き合ってたんだぜい!」みたいな・・・・。

哀れすぎますね。

 

でもこういうプライベートな画像をネットに流すという行為は本当良くないですね。

しかも広瀬すずさん的にはかなりのマイナスイメージにつながりますもんね。

 

まぁ、真相はわからないですけどね。

当時の友達が入手したものをアップしたのかもしれません。

男側だけ顔が隠れているので、なんとも言えないですけどね^^

 

そういえば、『チア☆ダン』が3/11~始まりましたね^^

広瀬すず

中条あやみさんや福原遥さんらと出演する広瀬すず主演映画!!

広瀬すず

チアダンスかぁ・・・・いいですね^^

 

これ、2009年に起こった実話を元にした映画ですよね?
ちょっと面白そう^^

広瀬すず

普通の女子高生がチアダンスで全米制覇・・・・・って本当すごい話ですよね^^

映画もそうですし、実際の話もちょっと詳しく聞きたいわ^^

Sponsored Link