河本結

女子ゴルフの河本結(かわもとゆい)選手は愛媛の松山星陵高校の3年生、はい高校生ゴルファーって事ですね^^
かわいい女子高生ながら実力はまだまだながら素質十分という感じはあります。

そもそも、ゴルフは両親、父親、母親の影響なんでしょうね・・・。
5歳の頃からはじめています。

Sponsored Link


プロフィールにもゴルフを始めた動機として「両親の影響」と書いています。

ジュニア時代はアマチュアの大会で多くのタイトルも獲っています。

2012年四国中学校ゴルフ選手権春季大会優勝
2013年四国ジュニアゴルフ選手権大会優勝
2013年四国女子アマチュアゴルフ選手権優勝
2015年四国高等学校ゴルフ選手権春季大会優勝

はい。

2位とか3位とかの成績を含めるととんでもない事になります。
河本結やりますねぇ~

容姿もかわいいし、今後を期待させる逸材です。

こちらは14歳の頃の画像になります。
河本結

こちらが16歳の頃の画像です。
河本結

河本結

16歳の時点でカップのサイズもなかなか・・・♪【画像有】
河本結

河本結

河本結

こちらは小学生時代の河本結(かわもとゆい)です。
河本結

小学4年生の頃にはじめていつも負けてたライバルに勝つことができて、そこから練習量も増えてのめりこんでいったみたいですね。

小さい頃からやってますからねぇ~

フォームも綺麗ですよ

こちらはスイングの画像です。

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

河本結

体幹がしっかりしてますよね。

河本結が16歳の頃から言ってました。

「プロになるのが夢じゃない。
世界で通用するプロになります!」

ってね。

かわいいだけじゃない!
なかなか言える事じゃないですよね^^

これだけしっかりして、父親、母親も喜んでるんじゃないかな^^

今はまだ18歳で、まだまだかもしれませんが、今後もっともっと有名になっていくような気がしますね^^

がんばれ、河本結!

Sponsored Link