松田龍平

俳優の松田龍平の嫁『太田莉菜』さんの浮気相手としていろんな方の名前が出てましたよね。

太田莉菜
例えば『落合モトキ』さん。

落合モトキ

そもそも、女性セブンが報じた松田龍平さんと太田莉菜さんの離婚危機の報道・・・・。
こっからいろいろな噂合戦が始まりました。

Sponsored Link


柳俊太郎さん、白戸達也さん、落合モトキさん、神木隆之介さん、勝地涼さん・・・・
いろいろと噂が出ていました。

その中でも比較的噂として多いのが柳俊太郎さんと落合モトキさんでしょうか・・・。

こちらは柳俊太郎さん

柳俊太郎

柳俊太郎さんは、同じモデル出身で同じ事務所、そしてCMでも共演している・・・ということで話題になってますし、落合モトキさんはホットロードで共演してます。
やっぱりドラマや映画での共演って合う時間も長いですもんね・・・。

同じ事務所の柳俊太郎さんも怪しいですが、同じ映画で長く同じ空間で過ごした落合モトキさんの方が怪しいと言えなくもありません。

誰が太田莉菜さんと浮気・・・不倫関係にあったのか、これはわからないんですが2月からいろんなメディアで取り上げられてますよね。

昨年の夏頃から別居をしている・・・という事ですから、何もないわけはないですよね。

そんな離婚間近!と言われていた二人ですが、松田龍平が投稿したインスタの内容が話題になってます。

https://www.instagram.com/p/BRha-J-lQUp/?taken-by=ryuheimatsuda

これね。

『僕の大切な人であり、逞しい母です。#太田莉菜』

この太田莉菜の表情もすごいナチュラルな感じで、すごいいいですよね。

二人に問題があったのは事実かもしれませんが、このインスタの投稿を見る限り、なんとか山を乗り切って二人でこれからがんばるぞ・・・・そんな思いを感じます。

7歳の娘の為にも二人が幸せに仲良くなる事が一番だと思います。

がんばれ!松田龍平!

松田龍平

去年から続くゲス不倫の連鎖・・・この話題が多かったですが、やっぱり幸せな話の方がうれしいです。

Sponsored Link