ゴルフの藤崎莉歩プロかわいい!【画像有】全美貞に敗れるも惜しかった!

プロ8年目の藤崎莉歩プロ(25歳)がかわいいですね^^
国内女子ゴルフの開幕第2戦「ヨコハマタイヤPRGRレディス」で通算7アンダーで全美貞と並んで、プレーオフとなったものの今回は後一歩というところで優勝を逃しはしましたが、存在感は魅せましたね^^

Sponsored Link


まず、まちがいなくかわいさでは勝ってましたしね。

藤崎莉歩プロの画像

藤崎莉歩

全美貞の画像

全美貞

うん!

勝った!!(何が!?)

 

敗れはしたもののツアーでの自己成績も今まで13位でしたから大きく躍進しましたしね^^

11歳からゴルフをはじめて今が25歳ですかぁ・・・・。

 

2015年のステップアップツアーの京都レディースオープンで優勝したものの、そこからは結構苦しみましたね。

なかなか勝てない中での藤崎莉歩プロの今回の死闘・・・・。

 

京都レディースの時はステップアップツアーだったということもあり、優勝はしたものの賞金は270万円でしたが、今回はLPGAツアーということで2位という成績ながら704万円を手にしています。

 

つまり、あの時の優勝よりも価値ある2位だった・・・ということですよね^^

プレーオフの相手はあの全美貞ですもん(笑)

 

もうなんかプレー中もちょっとふてぶしさが出てましたよね^^

かわいい選手権だったら負けなかったですが・・・・残念です。

正直藤崎莉歩プロを勝たせてあげたかった・・・という思いが強いです。

藤崎莉歩

 

プロですからね。

 

ある程度結果を残していかないと、かわいいだけじゃあこの先どうにもなりません。

しかも実力ある子がいっぱいいますもんね^^

プロゴルファーを志す人が多いって事でしょうね。

藤崎莉歩さんは11歳からゴルフをはじめたってことですが、いろんな人の経歴を見ると、これでも遅い方だったりしますよね^^

でもあの15番からの3連続バーディは結構ドラマでしたよね^^

藤崎莉歩

見ごたえありました!!

やっぱりかわいい子を応援してしまうよね^^
藤崎莉歩

全美貞の強さは見事でしたけどね^^

Sponsored Link