古閑美保

最近ツアーは既に引退しているようですが、賞金女王にもなったこともある女子プロゴルファー古閑美保さんが、かねてより交際の噂のあったあの小平智氏と結婚し3/4に入籍を済ませたようです。

古閑美保
2015年頃から二人の交際は知られていましたから、大きな驚きとはならないのですが・・・・。

ちょっと心配ですね・・・。

Sponsored Link


恋多き古閑美保がとうとう結婚かぁ・・・・
お相手の小平智氏がなぁ・・・・。

小平智

今は落ち着いてきているので、大丈夫とは思うんですが、若い頃の小平智は超天狗野郎で、かなり問題を起こしていました。
有名なのはあのタクシー事件ですよね。

あれは2012年もしくは2013年頃の事でしょうか?

小平智プロが24歳の頃です。
千葉の平川カントリークラブで大会のあった日のようです。

夜中に友人を連れてタクシーでソープに行こうとするも、どこに行っても閉店していたことから、ブチ切れて、タクシーの運転手に暴言を吐き、『俺は24歳で6000万稼いだ。運ちゃん、6000万稼いだことあんのか!』ということを30回以上連呼。
それだけならまぁ事件にはならないかもしれません。

でも、ソープに行けなくて悔しかったんでしょうね・・・・。

ホテルに戻ってタクシーから降りる時に後部座席のドアを蹴っ飛ばしてドアをへこませたんです。

そしてここからがダサイ・・・。

タクシーの運転手が警察を連れてドアをへこませたことを訴えると「俺は何もやってねぇよ。証拠あんのかよ!」と開き直ったんです。

証拠があるとも知らずに(笑)

そう、ホテルの防犯カメラにばっちりうつってる訳ですよ^^

そっから急に態度を変えて「運転手さんんに謝罪したい」なんてね。

遅っ!!

結局バレなかったら知らんふりしようとしたわけでしょ???

ちょっと人間性を疑います。

まぁ、これを報じたのがアサヒ芸能なわけなので、全てを信じようとは思いませんが、恐らくこれに近い事があったのかなぁ・・・と思うわけです。

勿論、古閑美保さんも当然お相手の事件の事をご存知のことでしょうし。
離婚してバツイチになることを想像して結婚はしないでしょう。

古閑美保

その後は小平智氏も改心したように、丁寧な対応をしているという話も聞くのでもしかしたら生まれ変わったのかもしれませんしね。

小平智

でも、人ってそんなに簡単に変われるかな??という事も思います。

古閑美保

ゴルフの実力は確かだし、賞金も稼いでいるので良いような気もするんですが、どこかでほころびが見つかり、離婚・・・そしてバツイチにならないか・・・少し心配です。

古閑美保

まぁ、この心配をハネ返して古閑美保、小平智・・・二人仲良く末永く・・・というのが一番なんですけどね^^

ここまできたら応援するっきゃないですね^^

Sponsored Link