高梨沙羅

ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅さん・・・
最近どんどん綺麗になってきてますよね。
これがその綺麗になってきた高梨沙羅さんの画像です^^
高梨沙羅

整形とか化粧が濃いとかいろいろと言われていますが、正直決定的な証拠があるわけじゃないし、本人が言ってる訳でもないので、とりあえずはただの噂って事です^^

Sponsored Link


イベントの時ぐらいちょっと化粧が濃くたっていいと思いますけどねぇ~
これは20歳のバースデーイベントですもん。

こんぐらいいいでしょ??

ジャンプの時はそんなに濃いとは思わないです。
画像見ます?
高梨沙羅

ね?そんなに化粧してなくてもかわいいですよね?

彼女はね・・・・。

ハンパじゃなく凄いです。

だって、スキージャンプ・ワールドカップで歴代最多の53勝をあげてるんですよ??
まだ20歳ですよ??

超人です。

ただ・・・・。

2017年2月24日にフィンランドで行われたノルディックスキーの世界選手権で3位となり、悔し涙を流しました。

高梨沙羅がジャンプ直後のインタビューで泣いてましたよね・・・・。
こちらが映像動画になります。

「いいジャンプをしたいという気持ちが先走りすぎて、自分のやるべきことが考えられていなかったかもしれない・・・」

そんな事を言って泣いてました。
でも綺麗な悔し涙でしたよね・・・涙化粧のようでした。

高梨沙羅

ジャンプはちょっと気持ちが入りすぎてしまってたかもしれないですね・・・。

なんとなく力んでいるようなそんな印象でした。

ちょっと動画や映像を見るとまた、ちょっとこみあげちゃいますね・・・。

まぁ、まだ高梨沙羅は20歳の女の子ですもんね。
化粧だって最近ちゃんとできるようになったぐらいですもん。

こういう悔し涙を出すぐらいの気持ちがあったほうが次に繋がります。

高梨沙羅

結果オーライですよ^^

3月12日にノルウェーのオスロで行われたノルディックスキーのジャンプ女子W杯の最終戦では、またもや伊藤有希に破れ、2位となってしまいましたが、このままでは終わらないはずです。

伊藤有希
伊藤有希も最近どんどんノッてきているので簡単ではないですが、二人でどんどん上を目指してほしいですね^^

高梨沙羅選手は今度は笑顔の化粧でインタビューに応えてもらいたいですね^^

高梨沙羅
こんな風にね^^
笑顔の方がやっぱり素敵なんだから^^

Sponsored Link