清原果耶

清原果耶さん15歳「あさが来た」で、ふゆ役を演じる。清原和博氏とは何か関係あるの??

・・・というのがちょっと気になったので調べてみました。

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」でふゆ役を演じる清原果耶さん15歳が最近注目されてますね^^
CMにもいろいろと出演されています。

清原果耶

<三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~>

可愛らしいですね^^
まだ初々しさが気持ち良いです。

この清原果耶さんですが、2014年に新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリを受賞し、2015年4月からはファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとなって、その後にこのNHK連続テレビ小説『あさが来た』で女優デビューという流れで来ています。

いい流れですね^^

勿論、清原和博氏との関係はありませんでした^^

 

そりゃそうか^^

 

同じ苗字なのでもしや??と思って検索される方が多いようですが、それほど珍しい苗字でもないですし、大阪では比較的多い苗字ですからね。

清原果耶さんは芸名も本名も同じではありますが、そこは安心してください^^(何が?(笑))

 

生年月日は2002年1月30日の若干15歳です。

「あさが来た」の役どころとしては主人公あさの姉「はつ」(宮崎あおい)のお付き役の「ふゆ」として登場しています。

はつに憧れている・・・・そんな感じの役柄です。

 

一つ気になるのは「ムービー事件」ですかね^^

雑誌のニコラで特集している「ニコラネット」・・・・。

 

ここであからさまに香音ちゃんを無視するシーンがたびたびあり、ちょっと闇を感じます。
よっぽどなんでしょうか・・・・。

ファンの間では結構心配しているようなので、ちょっといまいちな部分を見せちゃいましたね・・・。
まぁ、仲が悪いのに良いように見せるよりも、よっぽど人間らしい・・・という見方もできますが、難しいですね^^

・・・とはいえ、やっぱり今後が楽しみな逸材ですね^^

最後にもう一度!
清原果耶さんと清原和博氏とは無関係です^^


Sponsored Link