片岡安祐美3

片岡安祐美さんと兼ねてよりお付き合いの合った元プロ野球選手の小林公太さんとの間で結婚が近い!!
と噂になっています^^

片岡安祐美さんと言えば茨城ゴールデンゴールズ(茨城GG)の選手兼監督ですよね^^
元々は欽ちゃんが2005年に結成、2010年に欽ちゃんが勇退してから引き継いだ格好です。

片岡安祐美1

片岡安祐美さんは、もしこの監督の話を断る事でチームが無くなっちゃったら嫌だったから引き受けた・・・・
と語っています。

こういう心情は私好きです。

Sponsored Link

小林公太さんは・・・・と言うと、元横浜ベイスターズの選手で、アメリカ(マイナー)にも渡りましたが、1軍での公式戦の出場はありません。
変則サイドスローからのストレートとスライダーが武器にはなっていましたが、制球力がもう一つ・・・・というところがもう一つだったようです。
小林公太

今ではラーメン店の店主になっているんですが、店名が結構しびれます。
その名も『ラーメン荘 夢を語れ』

熱いっすね^^

場所は東京都の文京区で、都営三田線白山駅から徒歩2分のところになります。
結構評判いいみたいです^^

ラーメン荘 夢を語れ

なんかいろいろあるみたいですがスタミナモリモリ系っぽいっすね^^
うまそう^^

ちなみに片岡安祐美さんは欽ちゃんも所属している芸能事務所は佐藤企画ですが、あれ??欽ちゃんって浅井企画じゃなかったっけ??という方もいますよね^^

 

佐藤企画は元々浅井企画のマネージャーの方が立ち上げた事務所で浅井企画と佐藤企画は提携関係にあって、欽ちゃんはどちらにも籍を置くかっこうをとっているんです。
欽ちゃんと結びつきの強い関根勉や小堺一機などは浅井企画、はしのえみや西山浩司などは佐藤企画って感じですね。

 

さて、その片岡安祐美さんですが、以前、日本テレビ系「有吉ゼミ」2時間スペシャルに出演した際に恋愛事情についてトークをしたんです。
その際に男友達が200人いて、それぞれ役割があって電球を替えるためだけに呼んだり、映画を一緒に見る人、ピザを一緒に食べる人・・・・等々。

 

自分が必要な時に必要な人を呼ぶ・・・・・。

・・・と、普通に聞けば反感を食らう事間違いなし!的な事を連発しました。

 

200人みんな私の事を好きだと思う・・・とまで言ってましたしね。

正直言って何故片岡安祐美さんがここまでこの番組で言ったのか・・・・・
悩ましいところです。

 

普通に考えれば嫌われるだろう・・・というのは予想がつくからです。

恐らくいろんな事を考えたうえで発言された事なのかな・・・・と考えます。

注目されたい・・・もしくは誰かに嫌われたい・・・・

片岡安祐美2

私が思うに注目されたい・・・・と考えるなら、こういう注目のされ方は一時的な効果しか得られないので、後者ではないかな・・・と思います。
意図的に敵を作ることで、自分が本当に信じられる人を見極めたい・・・・・そんな思いがあるんじゃないかな・・・って。

だってそうでしょ??

目が綺麗だもん。

片岡安祐美3

目は嘘をつかない。

片岡安祐美4

少なくとも私の中ではイメージは特に悪くなってないです^^

 

ただ、それだけじゃないと思います。
恐らく、茨城ゴールデンゴールズのトライアウトの告知をいろんな方に見て欲しかったんだと思います。
ちょうど同じタイミングでブログに書き込んでいるので、今回の件で興味を持ってくれれば目につく方も増える・・・・
そんな打算もあるんじゃないでしょうか・・・。

 

たぶん監督として彼女も必死なんです。

 

そんながんばり屋さんの彼女を私は応援してます^^

ちなみに、そんな彼女のブログはコチラ
http://ameblo.jp/ayumi-kataoka/

綺麗な目でしょ^^

そんな片岡安祐美さんは今は彼氏の小林公太さんの仕込みの手伝いなどもたびたび手伝っているそうです。

クリスマスや正月はお互いの実家に行ってる・・・って事みたいなので、結婚はやっぱり近そうですよね^^

二人の結婚は私も応援してます^^

Sponsored Link