犬童美乃梨

犬童美乃梨(いぬどうみのり)さん、と言えばリップ所属のアイドルですね。
アイドルグループ「sherbet」のリーダーもやってます^^

犬童美乃梨

彼氏は・・・・と言うと、一応公にはいないようです。

Sponsored Link


「私に興味を持たせてくれるような男性に現れて欲しいですね」とアピールしてますからね^^

ただ・・・・まぁ、アイドルですからね^^

もし彼氏がいても「彼氏とはラブラブです♪」なんて言う訳ないんでね。

ファンが減っちゃうから^^

チアをしていた高校時代はどうでしょうね^^

犬童美乃梨

さて、その犬童美乃梨と言えば、3月21日発売の『FLASHダイアモンド FLASH増刊』2017年4月28日号に登場しています。

同じsherbetのメンバーで橋本梨菜とのコンビによるコンボグラビアです。

白い肌が売りの犬童美乃梨と黒い肌の橋本梨菜とのコンビということで白黒コラボと言われているようです^^

犬童美乃梨と橋本梨菜

ちなみに犬童美乃梨と言えば高校時代にチアリーディングをやっていて、全国大会にも出場経験があるということで、2015年の『チア☆ドル』にも出演してますよね^^
小学校・中学校は陸上で鍛え、高校ではチアリーディングということで運動はそうな感じがします。

犬童美乃梨

やっぱりそういう体育会系で心身ともに鍛えてきたからでしょうかね・・・・。

アイドルグループの「sherbet」でもリーダーをやっています。

高校時代既にアイドル活動をはじめていたこともあり、途中でチアリーディング部を退部しているんですが、『チア☆ドル』では自分の事と重ね合わさる部分が多くていろいろな事を思い出して、そして考えさせられた・・・という事を言っています。

今までの経験を活かしたこの配役・・・素敵ですよね^^

犬童美乃梨

ちなみに、小学校・中学校と陸上をやっていただけあって、趣味が「ランニング」とこれまたすごい><

ランニングを趣味であげる人ってあまりいないですよね^^

犬童美乃梨さんにはもっといろいろとテレビなどに出て欲しいですね^^

ファイト♪

Sponsored Link