橋本梨菜

橋本梨菜さん・・・と言えば、まだ売れてはいないですが、子役の頃からコツコツがんばってきているグラビア系アイドルです。

橋本梨菜
最近ではナチュラルブラックボディを売りに、逆に白い肌の犬童美乃梨さんとのコラボでいろいろと活躍のシーンを増やしているのかな・・・という感じです。

Sponsored Link


橋本梨菜さんと犬童美乃梨さんはどちらもリップ所属のアイドルでアイドルグループの「sherbet」に所属しています。

まぁ、橋本梨菜さんも犬童美乃梨さんも共通して言えるのは、ちょっと露出が過激系ということでしょうか^^

手ぶらとか際どい系の撮影にも積極的に参加しているって感じですね。

橋本梨菜

ただ・・・・。

特技としてダンス(ジャズやガールズヒップホップ)があるんだし、高校時代からレッスンでがんばっていたので、それを活かしてできれば本当はいいんでしょうね・・・。

たぶん彼女自身もグラビアばかりの仕事に不安も覚えてるんじゃないかな・・・・。
元々グラビアにはあまり乗り気じゃなかった・・・・ということも語ってますしね。

橋本梨菜

容姿は十分かわいいわけで、手ぶらとかそんなんしなくてもきっかけさえあればねぇ・・・・。

この世界は難しいもんですね^^

橋本梨菜

そもそも今所属しているリップ(RIP)だとやっぱりそういうグラビア系が基本多いから活躍の幅を広げるのって難しいような気はしちゃいますけどね。

肌を黒くしているのも自分の気持ちでやってるのかなぁ・・・・というのが少し気になります。

橋本梨菜

元々黒くなかったし、私は黒くない方が好みだったので。

事務所に言われてそうしてるんじゃないかなぁ・・・・。

まぁ、でも橋本梨菜さんもまずは売れるために・・・・とがんばってると思うんで、こっちは応援するだけですね^^

手ぶらはまぁ、しなくても私としては十分かなぁ・・・と思いますが、きっかけさえあれば、いっきに・・・・という世界だと思うのでぜひがんばってほしいですね^^

橋本梨菜

そういえば、7歳の頃から子役としてこの世界に入っている・・・ということですが、子役時代はどういうお仕事してたんですかね??

公式ブログは2009年の頃からのがあるんで高校時代のからはわかるんですけど、それよりももっと前の情報ってあまりわからなくて・・・・。

またわかったら記事書きますね^^

Sponsored Link