吉高由里子

「太ったお腹がすごい」でおなじみ?の吉高由里子さん・・・。
いや、全然太ってないし^^
吉高由里子

テレビドラマ「東京タラレバ娘」が2017年3月22日に最終回・・・ということで、その日の朝、吉高由里子さんは日本テレビ系のZIPにドラマで共演する坂口健太郎さんと出演したわけですが・・・・

Sponsored Link


いやぁ~、ちょっと冷や冷やさせられる一幕がありましたね・・・・。

・・・というのも吉高由里子さん・・・じゃなくて、小熊美香アナは妊娠中です。

つい先日・・・2/17のZIPにて妊娠を発表したばかり・・・。

そう、大事な時です。

そんな大事な時に・・・・・。

ちょっとちょっとーーーーー!!

小倉アナが冗談で・・・・・冗談ですよ??

ドラマのイメージで「どつかれたいですよね」と言ってしまったのが運のツキ。

その瞬間、吉高由里子さんが坂口健太郎さんをどーーーーーーーーん!と言いつつどついちゃったんです><

吉高由里子

いやいやいや、そのどついた坂口健太郎さんの隣には妊娠中の小熊美香アナがいるんですけど><

結構強めにどついた為、小熊美香アナにぶつかり、よろける・・・という事態に。

いや、たぶん・・・・妊娠の事は知らなかったんだと思いますよ。

それはわかります。

でも、知ってる人からしたら、ちょっと嫌なイメージになっちゃいますよね・・・・。

ただ、大事には至らなかったのが不幸中の幸いです。

吉高由里子

小熊美香アナのフリも良くないですしね^^

あんなフリをされたら、どついちゃってもおかしくないです><

ただ、その後に出来れば謝ってほしかったですね。

吉高由里子

坂口健太郎さんは謝ってましたけど、肝心の吉高由里子さんはゲラゲラ笑ってるだけでしたからね・・・。

まぁ、天然なのかもしれませんが、ちょっとそこだけは残念でした。

吉高由里子

そういえば、話は戻りますけど、『吉高由里子の太ったお腹がすごい』って噂がなんだか流れてますけど・・・・。

えっ!?どこが??そんな感じしません??

『太ったお腹がすごい』って言うぐらいだから、すごいのかなぁ・・・・と調べたんですが、まぁ、着る服によってはゆったりとしたのもありましたしね。

吉高由里子

そういうのでそういう風に見えたのかなぁ・・・・。

まぁ、今回は知らなかったとはいえ、こういう事が起きて話題になってしまいましたが、もっと素敵な話題をお待ちしてます^^

吉高由里子

がんばれ、ファイト!!

Sponsored Link