水卜麻美アナと横山裕

日本テレビの水卜麻美アナ(みうらあさみアナ)と言えば、とてもキュートでかわいらしいですよね^^
ちょっぴりふくよかですが、基本的に男性目線からすると、ガリガリよりもちょっとふくよかな方が好みです。

水卜麻美アナ

女性目線だと逆かもしれませんが^^

Sponsored Link


まぁ、水卜麻美アナの場合、爆食→ダイエット爆食→ダイエット・・・・の繰り返しで太ったりやせたりしてますけどね^^

そんな水卜麻美アナですが、関ジャニ∞の横山裕との仲が話題になっています。
結婚するのか・・はたまた破局なのか・・・・もう付き合っているのは前提的な状況です。

水卜麻美アナと横山裕

水卜麻美アナと言えば、千葉県市川市出身で、慶応義塾大学文学部英米文学を専攻していました。
日本テレビの編成局アナウンスセンターアナウンス部に配属され、数々の番組を担当しています。

関ジャニ∞の横山裕と言えば、貧乏だった子供の頃から這い上がり、ジャニーズでも存在感の強いムードメーカー的なキャラとして活躍しています。

横山裕

そもそも水卜麻美アナと横山裕の二人の交際が何故報じられたのか?

2015年に熱愛が報じられたんですが、きっかけはやっぱり日本テレビ系の『ヒルナンデス』の共演。
これが大きかったようです。

水卜麻美アナと横山裕さんの二人は当時同じボクシングジムに通っていたことも報じられています。

そして、トレーニングの後に水卜麻美アナが食料を買って横山裕氏のマンションへ向かう・・・・みたいな^^

これが週刊文春で報じられてからは距離が出来てしまいました・・・・。

非常に残念です。

正直言って二人はとてもお似合いだと思っていたので、もしこの文春砲がなければ、もっと早くに進展していたんじゃないか・・・・とも思います。

勿論横山裕氏はジャニーズですからね。

障壁は高いですが、昔と比べればそこまで・・・・ではないですよね??

一応水面下ではまだ付き合っている・・・という線も結構ありまして・・・・。

水卜アナが日テレを退社し、フリーアナウンサーとなってから改めて結婚・・・・という可能性が高まっているようです。

もうすぐ水卜アナも30歳ということで節目の年齢になりますもんね^^

このさりげないやさしさも横山裕かっこいいからね^^

ただ、これもあくまでも噂の一つ。

既に破局しているのかもしれません。

私としては2017年にフリーアナウンサーとなって、横山裕との結婚をしてくれたらなぁ・・・と思います^^

Sponsored Link