佐藤ありさ

フランクフルトに所属している長谷部誠さんとモデルであり、お天気キャスターでもある佐藤ありささんは2016年の7月に入籍されているわけですが・・・・
このたび、お二人の第一子の妊娠報告がありました!!

Sponsored Link


ちなみに二人の出会いは??
ってところも気になるかと思いますので、そこから振り返ってみましょう!

出会いは2010年12月のファッション誌「non-no」の対談企画です。

ここで出会い、そして意気投合したようです。

この時はさすがにまだ妊娠して子供ができる・・・・というような想像なんてしてなかったでしょうね^^

佐藤ありさ

佐藤ありさは当時non-noの専属モデルだったんですが、サッカーも長谷部選手の事も好きだったようですね。
その後、試合に佐藤ありささんをちょくちょく呼ぶようになり・・・・・

長谷部誠

・・・って感じでどんどん親密になっていったようです。

佐藤ありささんは愛されキャラとして有名で男の人からも女の人からも愛されちゃう、そんなキャラです。

佐藤ありさ

かたや長谷部誠選手は・・・というと、超がつくほどのド真面目キャラで、サッカー日本代表でもキャプテンを務めてます。
私も浦和レッズを応援しているので、かなり前から好きな選手です^^

心のどこかではまたレッズに戻ってきてほしい、そう思う日も多かったですね^^

まぁ、今ではフランクフルトでその先も見えてきてる状況ですから、その気持ちは諦めてますけどね^^

この、超真面目キャラの長谷部誠選手と、みんなから愛されている佐藤ありさんの結婚は私自身大いに祝福していたわけですが、今回は妊娠ですもんね。
更にめでたい!!って感じですよね^^

長谷部ばヴォルフスブルクにいる頃は、マガト監督で、「もう戻ってこい!!」って本気で思ってましたが、あれもまたいい経験だったのかもしれませんね・・・。

長谷部誠

本当便利屋みたいになってましたからね・・・。

キーパーまでやらされちゃって^^

本当いろんなポジションやってました。

長谷部誠と佐藤ありさに子供はまだ産まれてない訳ですが、男の子か女の子か・・・・とても楽しみですね^^

佐藤ありさ

個人的には男の子が産まれて、そしてサッカーをやってくれて、その子も将来日本代表のキャプテンになってくれたら面白いなぁ・・・とは思いますが、まずは元気に育ってくれれば・・・って感じですかね^^

Sponsored Link