アリーナ・ザギトワ

フィギュアスケート女子の『アリーナ・ザギトワ』さんの画像集として画像を集めてみました。
ロシアの女性って綺麗な方が多いですけど、やっぱりザギトワも美人でかわいいですよね^^

Sponsored Link


まだこれで14歳というから驚きです。

アリーナ・ザギトワ

実際に他の選手と比べるとまだまだ身長は低かったりするんですけどね^^

それがまたかわいらしい^^

アリーナ・ザギトワ

一番小さいですけど、かわいさでは一番ですね^^

画像を見てると身体のバランスもいいですよね。

 

アリーナ・ザギトワ

これなんてたぶん12歳ぐらいですよ・・・。

アリーナ・ザギトワ

こんなんされたら「惚れてまうやろ~」って人も出そうですよね^^

アリーナ・ザギトワ

なかなか猫っぽくていいですよね^^

アリーナ・ザギトワ

この、「よしっ!」みたいな画像もうれしそうで結構好きです^^

いい滑りだった・・・・というのが表情に出てますよね^^

アリーナ・ザギトワ

キリっとした表情もまたいい。

アリーナ・ザギトワ

飛びっぷりもいいですねぇ

アリーナ・ザギトワ

泣いちゃった時もありました。

アリーナ・ザギトワ

すっぴん画像を見るとちょっと幼さがわかりますかね^^

アリーナ・ザギトワ

お化粧するとやっぱり変わりますもんね^^

アリーナ・ザギトワ

でもやっぱり地がいいですよね。

素材がいいもん。

アリーナ・ザギトワ

これからも記録もどんどん伸ばしていってほしいですね。

ルックス的にはこれからもっともっと綺麗になるでしょうしね^^

やっぱり応援しちゃいますよ、そりゃあ^^

Sponsored Link