浜崎あゆみ

あの『あゆ』だって普通に加齢には勝てません。

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみさんが2017年3月31日放送のミュージックステーション春の3時間スペシャルで披露した姿が、以前と比べてあまりにもギャップがあった為、ネット民がざわついているようです。

Sponsored Link


体型もぽっちゃりしちゃって、がっかりしているファンが多かったみたいですね。
まぁ、激太り・・・ってほどではないですが、まぁ、ぽっちゃりしているのは事実ですね。

浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

でも冷静に考えればもう38歳ですし、ある程度は仕方ないですよね・・・・。
太った事で胸は大きくなってるみたいですし^^

芸能人だって普通に劣化はします。
浜崎あゆみ

確かに平成の歌姫としてカリスマ級の人気があった時代がありましたし、その頃の歌やビジュアルというのがどうしても頭の中に入った状態で現在の浜崎あゆみを見ると、確かにがっかり感はハンパじゃないですよね。

浜崎あゆみ

でもあゆもかなり苦労してますよね。

2000年に発症した『突発性難聴』、これのせいで、歌手として今までのように歌えない苦悩と葛藤は相当なものだったんじゃないでしょうか。

この突発性難聴というのは単純に聴こえなくなる・・・というだけではなく、平衡感覚を失ったり・・・ということもあり、ステージから転落する・・・ということもあったようです。

一時は左耳の聴力がほとんどなくなったと言われていました。

浜崎あゆみ

その後、ある程度は回復しているのでは?という噂もありますが、果たしてどうなんでしょう・・・・。

単純に難聴という症状に慣れてきているだけのような気はします。

mステ(ミュージックステーション)での生歌では音程が外れてたり・・・・とか声がかすれる場面がある・・・という事で、がっかりされている方も多かったようですが、私的には、昔から生歌はそれほどじゃなかったような記憶はあります。

元々ドリカムのようなレベルでは無いじゃないですか?

浜崎あゆみ

CDでは勿論うまいですが、生歌については、大きく劣化した・・・・とも言えないのかな・・・と思いました。

まぁ、浜崎あゆみってそんなに頻繁にテレビに出てる訳じゃないですからね。

久しぶりに見るとその劣化具合がどうしても目にいっちゃうのかな・・・・。

昔のカリスマ時代のイメージが強すぎるんです。

だから劣化だ、劣化だって騒ぐのは可愛そうです。
激太りっていうのはまぁ、そう言われるのも仕方ないかもしれませんが(笑)

浜崎あゆみ

でも、久しぶりに見るからそう感じてしまうんです。
原因・・・というか、そう感じてしまうのはそのせいじゃないでしょうか??

あまり劣化だ、激太りだ・・・と騒ぐのはやめましょう。

年月が経ち、変わるべくして変わっただけです。

まぁ、でも昔のあゆは確かに可愛かった・・・・。

まぁ、あゆだけじゃなくて、観月ありさも若い^^

そしてEXILEも^^

でも・・・

あゆも年を取りましたが、やっぱり頑張ってる姿は美しく見えますよ。
浜崎あゆみ

若さは無いかもしれませんが、まだ輝きはある・・・・そう思います^^


Sponsored Link