春日井静奈

音尾琢真さん、春日井静奈さんとの間に待望の第一子となる子供が産まれました!!
不妊治療の噂もありましたが、まずはおめでとうございます!!

Sponsored Link


音尾琢真さんと言えば、TEAM NACSですよね??
音尾琢真

さてさて、ちなみにTEAM NACSをご存知ですか?
北海学園大学演劇研究会時代からの仲間5人のグループで、森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真の5名からなっています。

私結構このTEAM NACSが好きで^^

みんな濃いんですけどねぇ~。

特にこの5人がずっと長い間やっているハナタレナックスという番組が大好きだったりします^^

まぁ、生で観た事は無いですが、録画でね。

特に『音尾琢真』さんがメインでやってる『鬼コーチ音尾』のシリーズが好きなんです^^

ちょっとYoutube動画では見つからなかったんですが、その鬼コーチ音尾のシリーズで恵庭南高校に行って男子新体操の対決をするやつが特に好きです^^

あーそうそう、音尾琢真さんって昔『男子新体操』をやってたのをご存知ですか?

元男子新体操部の部長だった事もあって、ドラマ『タンブリング』でも見事なタンブリングを披露してます^^

もうね・・・。

大好きなんですよねぇ~。
音尾琢真

そんな音尾さん・・・・。
2008年にタレントの春日井静奈(かすがいせいな)さんと結婚をしまして、その後なかなか子宝には恵まれず・・・・という日々が続いていました。
子供は欲しかったとは思うのですが・・・・・。

春日井静奈さん・・・。

結構好みの顔だったりします^^
春日井静奈

元々ユニチカのスイムウェアキャンペーンモデルでした。

過去に同じ用にユニチカのスイムウェアキャンペーンモデルに選ばれた人として、内田有紀、米倉涼子、本上まなみさんなどがいます。

二人はラジオ番組『やまだひさし 音尾琢真 素晴らしい世界』の中のコーナー『セプテンバー ラブ?』というドラマで不倫カップル役を演じ、それがきっかけとなり交際に発展したようです。
春日井静奈

ただ・・・・。

ご結婚が2008年。

そして第一子の子供の誕生が2017年・・・・ということでだいぶ月日が経ちました。

そんなわけで、不妊治療をしているのでは?

そんな噂もありました。
春日井静奈

・・・・・が、そんな事実はありません。

勿論何かしら、気にはして、がんばっていた可能性はありますけどね^^

特に『結婚して長い事経ちましたが、諦めずに頑張ってくれた妻に感謝しています。2人で親として新しい一歩を踏み出していきますので、どうぞよろしくお願いいたします』というメッセージを公式のブログで発表していますが『諦めずに頑張ってくれた』という部分を汲み取ると、妊活はしていた可能性はありますよね^^

まぁ、そうは言ってもお互い仕事も忙しいですからね。
春日井静奈

ある程度は自然に任せていたんじゃないかな・・・・という気はしますけどね^^

まぁ、とにかく喜ばしい^^

なんとなく子供を溺愛しそうですよね^^

Sponsored Link